2023 バレーボール男子日本代表国際親善試合 日本対中国 伝達事項について

2023年5月26日

今回紫波町オガールアリーナにて初めて実施される国際試合「日本 VS 中国」の第1戦目が明日に迫りました。
お陰様でチケットはほぼ完売し、多くのお客様にご観戦いただけること感謝いたします。

オガールアリーナ・オガール敷地内は、決して広い場所ではございません。近くには住宅地や病院がございます。
様々なことを考慮いたしまして、明日のブロック内自由席先着入場順を目的とした整列は、11時開始と致します。11時に係りの者が誘導開始致します。時間の前には、警備員を設置し整列制限をしていますのでご了承ください。

下記その他伝達事項になりますので、お目通しいただければと思います。

オガールアリーナへのアクセスについては、下記URLで詳細をご確認ください。
オガールへのアクセス|オガール (ogal.info)

また紫波町オガール近隣には、多くの飲食店がございます。下記敷地内の中には、紫波町と包括連携協定を結んでいる東レアローズ選手が食事をした場所や、ヘアカットをした美容院があります。紫波中央駅からオガールと反対方向に向かうと日詰商店街があり、そちらも多くの魅力的な飲食店があります。
バレーボールをきっかけに紫波町へお越しいただいたこの機会に、是非様々なところへ足を運んでいただき「バレーボールでつながるまち」を満喫していただければと思います。