東レアローズ男子vs岡崎建設OWLS エキシビションマッチ ハイタッチ券の販売と配信について

2023年7月21日

いよいよ明日10時からエキシビションマッチのチケットが販売開始となります。

今回のエキシビションマッチでは、東レアローズの選手全員とハイタッチができる券「ハイタッチ券」を1日50名限定で販売致します。なかなか交流することができない選手との大変貴重な機会になります。
是非憧れの選手たちとハイタッチをして交流し、応援の気持ちや感謝の気持ちをお互いに伝えあいましょう。

■ハイタッチ券
金  額:¥1,000
購入方法:岩手バレーボールコミッション official store (moala.live)
注意事項:①1日50名限定での販売です。
     ②観戦チケットがない方はご入場できませんので、観戦チケットと併せてご購入ください。
     ③当日ハイタッチをする際には、スタッフの誘導に伴い指定の場所での交流をお願いいたします。

また今回のエキシビションマッチは、LIVE配信の予定はございません。後日録画による配信を検討しております。

また明日13時からIBC岩手放送「じゃじゃじゃTV 夏休みSPECIAL」にて紫波町内の特集が放送されます。当方プロジェクトやオガールアリーナの紹介、オガール祭りと併せてエキシビションマッチの宣伝についても放送されますので是非ご覧ください。