2023-2024 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 紫波大会について①

2023年10月6日

標記の通り今年度も紫波町と包括連携協定を結んでいる「東レアローズ男子バレーボール部」のホームゲームを紫波町にて開催致します。

期  日:令和5年11月25.26日
試合開始:14:00
一般開場:13:00
会  場:紫波町総合体育館
対戦相手:東レアローズ VS サントリーサンバーズ

今回の紫波大会では、バレーボールが好きな人も初めて見る人も、お一人で来られる方も友人やご家族連れで来られる方も、会場にお越しいただいた皆様が楽しんで頂ける大会となるよう様々なイベントを企画し運営して参ります。
今大会は、大きく分けて7つのイベントを実施しますので1つずつ詳しく紹介していきたいと思います。

①平野ノラさんによる始球式 ※11月25日(土)のみです。

皆さんご存じの平野ノラさん。昨年は、岩手めんこいテレビ様で放映された「魅力発見!ノラりくらりS H I W Aツアーズ」で町巡りをしながら紫波町を紹介してくださいました。
平野さんは、ご自身もバレーボールに打ち込んだバレーボーラーで、小学校5年生の時には全国優勝を経験しております。また現在は日本バレーボール協会評議員を務めております。
そんな紫波町とバレーボールにゆかりがある「平野ノラ」さんに今回は始球式を務めて頂きます!
是非皆さん平野ノラさんのバブリーサーブを観にいらしてください。

※写真は昨年平野ノラさんが撮影で紫波町オガールアリーナを訪れた際の写真です。

その他イベント詳細については後日掲載致します。